[今日の一枚]7/6 ワンドの5 逆位置

☆[今日の一枚]7/6 ワンドの5 逆位置

ちょっとエネルギー的に落ち着かない感じなので、

自己主張が強すぎたり、競う必要の無いことで競ったりしてしまいそう。

自分の気持ちや体がうずうずするなら、身体を動かすとか、自分の趣味に没頭するとか、

「エネルギーを流す」ということを意識すれば、問題を起こさなくて済むでしょう。

☆今日の一言

全ての出来事は、一方向にだけ向かって進んでいるのではありません。

色々な要素が絡み合って、その全体像は誰にもわかりません。

世の中がどのような方向に向かっているように見えても、常に希望を持って、

いま、自分ができることをやっていきましょう。