[今日の一枚]7/20 ワンドの9 正位置

☆[今日の一枚]7/20 ワンドの9 正位置

自分のやる気、気合が強くなって、集中力もアップしそう。

一気にやることを済ませるにはベストな日。

ただ、その分自分の理想よりも物事の進むスピードが遅く感じて、ストレスが溜まるかも。

自分ができることをやるだけやって、あとは「お任せ」という気持ちで手放していこう。

☆今日の一言

仕事でも、勉強でも、スピリチュアルでも、自分が「成長している」と感じると、

周りが、「遅い」「理解力が無い」「のんびりしてる」「レベルが低い」という風に感じるかもしれないけど、

人それぞれのペース、段階があるだけ。

この世界は、「誰かより早くゴールする」ゲームではなくて、「自分の生き方を見つけていく」ゲーム。

人と比較するのは、「じゃあ自分はどうしたいか?」と見つけるときだけ。